レーベンハート 2

レーベンハートは価格以上に人を満足させるものがあると私は素直に思います。


私の友人はシーマにレーベンハートを装着しているのですが、
レーベンハートを装着してからは、良く人に見つめられると言っています(笑)。


コレって普通の人には分からないかも知れませんが、車好きにはたまらない状態です。

レーベンハート、様様って感じで・・・(笑)。


私も車大好き人間なので友人のその気持ち、よ〜く分かります。


友人いわく、レーベンハートは、存在感と輝きが違うって言っていました。


最近は良く、レーベンハートのコピーみたいなホイールを良く見かけますが、ホンモノのレーベンハートと比べてしまうとやっぱり違いますね。。。


ホンモノのレーベンハートは細部まで丁寧にカッティングされたならではの輝きを持っています。


レーベンハートならではの特徴ですね。


レーベンハートはホイール1つ1つが丹念に作られている証拠でもありますね。


レーベンハートの魅力は他にもたくさんあります。


私の友人は、レーベンハートを語りだしたらホントに止まりません(笑)。

それ程、レーベンハートは、人を虜にしてしまうみたいです。

ホント、魅力的です。レーベンハートは。。。