レーベンハート 1

レーベンハートは、車好きなら誰でも知っているホイール名です。


レーベンハートとは愛知県松山市に本社を構える株式会社タケオプロジェクトの大ヒットホイール商品名です。


レーベンハート シリーズは、日本に留まらず、北米などでもレーベンハート装着車が非常に多く走っていて、ある意味、レーベンハートの装着率は日本よりも高いのではと思ってしまうくらいだそうです。


レーベンハートは、ラグジュアリー感がタップリと出ていて、
何よりも圧倒的な存在感が一番の大きな魅力です。


モチロン、レーベンハートは価格もそれなりにします(笑)。


私の友人もシーマにレーベンハートを装着するかどうか、ずい分と悩んでいました。


ただ、その悩みは間違いなくレーベンハートがどうだとかではなく、レーベンハートを購入する資金をどうするかでした。。。(爆)


で、何とか悩みがクリアになった時、友人はレーベンハートを新品で購入しました。


本人にしてはかなり勇気がいった行動だったようです。


しかし、レーベンハートを装着して本当に良かったとレーベンハートを購入してからもう既に1年も経っているにも関わらず友人は私に満足げに話しています。


レーベンハートには、装着した人にしか分からない、価格以上の満足があるのだと私は思っています。